恋愛情報『【実録】もはや笑っちゃう… 何度断られてもめげない「男性のお誘いLINE」3つ』

2020年9月10日 20:15

【実録】もはや笑っちゃう… 何度断られてもめげない「男性のお誘いLINE」3つ

男性のなかには、意中の女性に何度振られてもめげずにアプローチを続ける人もいます。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちの“めげないお誘いLINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:トイレの時間だけでもいいから!?

目次

・1:トイレの時間だけでもいいから!?
・2:ZoomがダメならLINEやskypeで!?
・3:1年後の今日!?
【実録】もはや笑っちゃう… 何度断られてもめげない「男性のお誘いLINE」3つ


「ちょっと前から私を口説いてくる年下の男性は、やたら私と電話をしたがるので困っています。LINEなら時間があるときでも返事ができますが、電話だと時間をとられるので面倒くさいなーと思っています。

いつも『今、電話いい?』とLINEが来るのですが、大抵は『ごめん、忙しい』と返していますね。

でもこの前、どうしても電話をしたかったみたいで、『じゃあトイレの時間だけでもいいから声聞かせてよ』とLINEが来て思わず吹いてしまいました(笑)。

確かにトイレ中は忙しいわけではないですが、でも用を足しながら電話をするのも変じゃないですか!? そこまで私と電話したいなんて、情熱的ですよね(苦笑)」(36歳女性/サロン経営)

何度も「忙しい」と言われてしまうと、“脈なしかな”と察する男性が多いものの、こういった男性はいつも前向き。トイレの時間を自分のために活用してもらいたいとは、なかなかの大胆さですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.