恋愛情報『彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ』

2020年8月13日 20:40

彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ

大好きな彼とのキス。幸せな気持ちやドキドキ感と共に、キスで彼を気持ちよくさせたい、ドキドキさせたいと思うことはありませんか?彼を虜にするキステクをまとめました!

文・小田原みみ

唇を重ねる+αを心掛けて

言うまでもなくキスはあなたと彼の唇を重ねる行為。そのほとんどが唇同士だけど、+αすることで、彼はいつも以上に感じてくれますよ。

「首」に手を回す

目次

・唇を重ねる+αを心掛けて
・キスの焦らし方
・男性が夢見るキスはどんなキス?
・「もっとシタい」と思わせる

彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ


「キスをしている最中に、女の子が首に手を回してきたら、こっちの興奮度もグッと一気に上がりますね」(30代・男性・IT)

キス中に女性が首に手を回してきたら、キスに本気になっている感じがするので、男性としてはうれしいもの。さらに、そのまま男性の髪の毛をくしゃくしゃにしたら、激しいキスを演出することもできるでしょう。

ただ黙って男性からのキスを受け入れるだけではなく、感じている様子や興奮している様子を伝えると、男性は確実にドキドキしてくれますよ。

あえて「やや焦らす」
彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ


「年上の女性に焦らされながらキスをしたときには、大人のキスに興奮しすぎてメロメロになりました」(20代・男性・飲食)

すぐにキスをしてしまわずに、あえて焦らすのは、男性をドキドキさせるテクニックの王道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.