恋愛情報『彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ』

2020年8月13日 20:40

彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ

外国人の女性と目が合いました。手を振られ、投げキッスまでされたので、これはあるのか……と思い、話し掛けました。

すると、カラダを触ってきて、顔の周りを指先でなぞってきました。唇や耳、首筋といった、敏感な部分を……。そしてキス。めちゃくちゃドキドキでしたが、忘れられないキスですね」ヒロム(仮名)/25歳

慣れた手つきで敏感な部分を刺激されたら、ドキドキもします。早くキスしたい……という欲求が湧き上がることは間違いないでしょう。

※2020年3月8日作成 文・塚田牧夫

男性が夢見るキスはどんなキス?

男性も「こんなキスされてみたい!」と欲望があるようですが、一体どのようなキスなのでしょうか?

されると嬉しいキスのテクニック
彼がとろけちゃうキス…ちょっとの工夫でできる簡単テクニックまとめ


「キスする時は、腕を首に回してほしいです」(28歳・飲食店勤務)
「そんな雰囲気でもないのに、突然キスされるとドキッとします」(32歳・IT関連)
「唇を強く吸われたい。
積極的な感じに、すごく興奮します」(32歳・その他)

キスは口だけでするのではなく、全身でするもの。手を首や腰に当てるなど、男性に触れて気持ちのこもったキスを演出しましょう。ドキッとさせるために、緩急をつけるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.