恋愛情報『簡単なのに効果絶大!…彼をメロメロにさせるキステクニックまとめ』

2020年8月14日 20:00

簡単なのに効果絶大!…彼をメロメロにさせるキステクニックまとめ

大好きな彼とキスをすると幸せな気持ちになりますよね。彼にもっと好きという気持ちを伝えたい、ドキドキさせたい…なら、キス一つで叶えられます!キス初心者さん必見!簡単なのに彼を虜にさせるテクニックをまとめました。

まとめ構成・小田原みみ

キスの時ちょっと意識するとイイこと

ただ「チュッ」とするだけではもったいない! そこにもう一つ簡単なアクションを加えてみましょう。

胸元に手を添える

目次

・キスの時ちょっと意識するとイイこと
・キスする寸前に使いたい小技
・練習あるのみ! キストレーニング
・何度もキスしたくなる唇に

簡単なのに効果絶大!…彼をメロメロにさせるキステクニックまとめ


「私はキスのときは意識して“手”を使うようにしてます。例えば、相手の胸元に添えたり、手を握ったりしてもいいかも。あとは、後頭部に添えるなんてできたら上級者じゃないですか?」アサミ(仮名)/30歳

キスのとき、どうしても唇にばかり意識が集中しがち。するとどうしても固くなってしまいますよね。もう少し、ほかの部分に意識を傾けると、相手にも余裕が伝わるかもしれません。


いったん頬にキス
簡単なのに効果絶大!…彼をメロメロにさせるキステクニックまとめ


「相手を興奮させるには、焦らしが大事だって言うじゃないですか? だから私はすぐに唇にはキスしないで、いったん頬にします。で、唇の端のほうから中心に移動させていくようにします」ミカサ(仮名)/27歳

相手の興奮を煽るのに“焦らし”は基本です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.