恋愛情報『遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ』

2020年9月5日 21:15

遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ

不倫ばかり繰り返す女性の中には、トンデモない気質をもっている人もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、遊び慣れている男性でもドン引きした“不倫女性の生態”に迫ります。

文・並木まき

1:過剰なボディタッチ

目次

・1:過剰なボディタッチ
・2:相談LINEの連投
・3:過去の不倫話を簡単に暴露
遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ


「職場に年上の男性と不倫ばかりしている女性がいます。一度僕も昇進したタイミングで狙われたんですが、そのときの彼女のアプローチは本当に露骨……!

会社の飲み会ではやたら隣の席に移動してくるし、テーブルの下から手を回し太腿や膝に手を置いてさすってくるんです。

僕は職場の子と絶対に不倫しないと決めているのでなびきませんでしたが、女性に飢えている男なら“あんなことされたらイチコロだよなぁ”と思いました。

でも、その子は同性が話しかけると素っ気ないし、気遣いとかもゼロなタイプ。かなりわざとらしいと感じましたが、ぶっちゃけ悪い気はしなかったですね……」(49歳男性/貿易)

昇進のタイミングでボディタッチを頻繫に行ってくるとは、かなりあからさま。もしかすると不倫常習犯の女性ほど、大胆にも古典的なアプローチをしているのかもしれません。積極的に誘惑されれば、魔がさしてしまう男性がいても不思議ではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.