恋愛情報『遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ』

2020年9月5日 21:15

遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ

3:過去の不倫話を簡単に暴露

遊び慣れている男でもドン引き… 懲りずに繰り返す「不倫女性の生態」3つ


「中途で入った秘書業務の女の子は、どうやら上司と不倫ばかりしてきたみたいです。職場で飲み会をしたとき僕はその子に狙われたのか、出会って間もないのに過去の不倫話をいろいろと披露されました。

『でも今はフリーなんです』『“好きになった人にたまたまた奥さんがいた”という話は本当だと思いますし、不倫が悪いとは思わないんですよね』と、こちらがその気になりそうなフレーズをたくさん口にしていましたよ。

過去に多くの不倫をしていただけあって、男を喜ばせたり期待させる空気をつくるのがうまいよなぁと感心しつつ、内心ではドン引きしていました(苦笑)」(44歳男性/経営コンサルタント)

過去に不倫をしていた女性は、繰り返しやすい傾向にあるのかもしれません。狙った相手にあえて過去を暴露することにより、“私は不倫OKなタイプです”ということを巧みにアピールするわけです。数を打つうちに、引っかかる男性がいても不思議ではありません……。

不倫に慣れている女性たちは、既婚男性をその気にさせるテクニックに長けている様子。こんな女性が自分の夫を狙ったらと思うと、気が気ではないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.