恋愛情報『夫の“いとこ”と…!? 信じたくなかった「夫の不倫相手」3選』

2020年9月6日 20:15

夫の“いとこ”と…!? 信じたくなかった「夫の不倫相手」3選

理性が負けてしまう場合があるとしても、思わず「えぇっ!?」と驚くような相手と不倫している男性もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな驚愕の不倫相手を3つご紹介します。

文・並木まき

1:夫のいとこ

目次

・1:夫のいとこ
・2:妻の親しかった同僚
・3:子どもの習い事で知り合ったママ友
夫の“いとこ”と…!? 信じたくなかった「夫の不倫相手」3選


「離婚した友人の話です。ご主人の不倫の発覚をきっかけに離婚したそうですが、その相手はなんとご主人のいとこ。

最初のうちは、不倫しているかどうか半信半疑だったので一過性のものだろうと放置していたそう。

ですがあるとき、そのいとこの女性が自ら私の友人に電話をし『彼はずっと私と付き合っていて、将来は一緒になりたいと思ってくれている。頼むから、離婚してくれ』と伝えたことで、ご主人の不倫が判明したそうです。

そのご主人は新婚当初から女癖が悪かったらしく、友人はかなり我慢していたよう。
しかし、まさかの“いとこ”が不倫相手だと知り、さすがに呆れ果てていましたね。

『私たちの結婚式にも出席しているくせに、よくやるわ』と言っていました。その後、そのいとこから慰謝料をたっぷりもらって、ご主人のことはいとこの女性にさっさと渡したそうですよ(苦笑)」(43歳女性/教育関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.