恋愛情報『恋したいモードに簡単変換!…「恋愛モチベーション」を高める方法 #82』

2020年8月13日 19:30

恋したいモードに簡単変換!…「恋愛モチベーション」を高める方法 #82

withコロナの今、ズバリ婚活熱は高まっていますか?
オンラインデートなど気軽なコミュニケーションがある一方で、気軽に人と繋がれるからこそ、面倒で婚活できない…と嘆く女子も多いものです。
でもその下がった婚活熱、仕組みと対処を知れば、ぐっと上げることができるかもしれません。

文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 82

コロナ禍で婚活熱が消えてしまった女子が、気持ちをリセットする方法

目次

・コロナ禍で婚活熱が消えてしまった女子が、気持ちをリセットする方法
・実はコロナの変化に対応するだけで手一杯!
・婚活をしないで得られるメリットがあるのかも
・婚活熱を小さく上げる3つのトライ
恋したいモードに簡単変換!…「恋愛モチベーション」を高める方法 #82


コロナをケアしながら過ごす生活が当たり前になった今、婚活熱は以前とくらべて高まっていますか? 実は新型コロナウイルス以降、「婚活熱が下がった」と話す人も少なくありません。

結婚したい! 焦っている! それは本当なのに、婚活する気がなかなか起きない。そんな人のために、今日は婚活熱が下がっている理由と、上げ方についてご紹介します。


実はコロナの変化に対応するだけで手一杯!

人は誰しもさまざまな変化をいつも感じ、そして心と体で受け止めています。withコロナの今は、その受け止める量も多いため、ストレス度合いも半端じゃありません。無意識では、もしかしたらストレスをたくさん受けてしまっており、婚活をする余裕なんて全然ないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.