恋愛情報『彼の浮気LINE発覚!…「許したほうがいい唯一の浮気」の特徴 #151』

2020年8月12日 20:30

彼の浮気LINE発覚!…「許したほうがいい唯一の浮気」の特徴 #151

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼のLINEから浮気を知ってしまった30歳女性。謝罪し彼女の前で浮気相手と決別した彼を信じるべきかどうか…。佑雪さんが許してもいい唯一の浮気を説きます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 151

「彼のLINEに浮気のメッセージが!?」

彼の浮気LINE発覚!…「許したほうがいい唯一の浮気」の特徴 #151


佑雪ママ、はじめまして。私には付き合って3か月の彼氏がいます。2歳年上の彼ですが、家に泊まりに来た際にスマホの通知であやしいメッセージを見てしまい、浮気しているか聞いてLINEを見せてもらいました。彼は終始浮気を否定していたのですが、なんだかあやしいメッセージばかり。「泊まりにくる?」「会いたい」などなど。否定の言葉が信じられずにいると、1時間くらい浮気じゃないことを説明をされ、その女性のLINEは目の前でブロックして削除しました。なんだかモヤモヤする気持ちと信じたい気持ちでぐちゃぐちゃです。 そもそも浮気だけは絶対にだめとお互い確認して付き合ったので、裏切られた気持ちもありますが、彼は否定し続けているし…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.