恋愛情報『彼の浮気LINE発覚!…「許したほうがいい唯一の浮気」の特徴 #151』

2020年8月12日 20:30

彼の浮気LINE発覚!…「許したほうがいい唯一の浮気」の特徴 #151

それで向こうの女が寂しくなって、ツラくなって、ほかに打つ手がないから「泊まりにくる?」なんて、もし画像をつけるとしたら下着姿で唇半開きみたいな姿しかないっ! て感じのお色気攻撃を繰り出してきてるわけです。すでに負けてる側の特攻作戦なんですよ。これをご相談者さまが見とがめたことに対し、彼氏が「いやいや、完全にあなたさまが100%勝者でございます」と戦局をつぶさに説明して、LINEブロック&削除という爆弾を落としたわけでしょ? 終戦を迎えたってことでしょ? だったらそれでいいんじゃない?

少なくともこの時点で、彼女じゃなくて自分との幸せを選んでくれた彼に感謝してもいいんじゃないかな。彼は彼女にはひどかったかもしれないけど、ご相談者さまには浮気を完全否定して、誠意を尽くしてくれたと思うから。だからね、今度彼に会ったら「迷っただろうけど、私を選んでくれて、ありがとう。一緒に幸せになろうね」と伝えるといいと思いますよ。彼、絶対に心の底から感謝してくれます。これからもいろいろあるかもしれないけれど、常に彼の味方になって信じてあげてくださいね! お幸せに!

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.