恋愛情報『“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ』

2020年9月4日 20:45

“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

これから寝ようというときには、誰しも穏やかな気持ちでいたいもの。そういったとき、彼に対してリラックスを促してあげられたらいいですよね。では、“寝る前の男が喜ぶ気持ちいい行為”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちの体験談をもとにいくつかご紹介します。

文・塚田牧夫

キスのおねだり

目次

・キスのおねだり
・一緒にお風呂に入る
・優しいハグ
・オイルマッサージ
“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ


「彼女と一緒に寝るとき。ベッドに入る前に彼女がこっちを見て、“んっ”と唇を突き出してキスをおねだりしてくるんです。

その姿がとても可愛くて……。それに彼女にキスを求められると嬉しいですし、愛されているなと感じます」トモキ(仮名)/28歳

キスをおねだりされることは、それだけ愛されている証でもあるので彼も嬉しいのでしょう。精神的に満たされた状態で、眠りにつけるというわけです。

一緒にお風呂に入る

「同棲している彼女とは、時間が合うときは寝る前に一緒にお風呂に入ります。そこで、背中を流し合ったりするんです。

その後湯船にゆっくりと浸かりながら、その日にあったことを話す時間は、とても楽しいですし有意義だなと思います」ダイチ(仮名)/27歳

バスタイムもまた、リラックスを促してくれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.