恋愛情報『誰にも言えない… 長続きカップルならではの「2人だけの秘密」3つ』

2020年8月29日 21:15

誰にも言えない… 長続きカップルならではの「2人だけの秘密」3つ

長く付き合っているカップルを見て、羨ましいと思うかもしれません。しかし、実はいろいろと苦労を抱えていることもあります。今回はそんな長続きカップルに、“守り抜いている2人だけの秘密”について聞いてみました。やはり、長く付き合うのは一筋縄ではいかないようです……。

文・塚田牧夫

始まりはお互い浮気だった

目次

・始まりはお互い浮気だった
・親から反対されている
・本当はすでに別れている
誰にも言えない… 長続きカップルならではの「2人だけの秘密」3つ


「彼とはもう6年付き合っています。今も仲はいいし、周りからも羨ましがられます。でも、実は付き合い始めたころはドロドロでした。

彼も私も、交際相手がいたんです。
ただ、ふたりともパートナーからの束縛が強くて……。別れようにも全然話が進まなくて、逃げるように別れました。

しばらく息を潜めて、ようやく普通の生活ができるようになった感じです。だから今もお互いSNSはやっていません」マナカ(仮名)/32歳

始まりが浮気だったということですね。確かにあまり褒められた話ではありません。秘密にしているのも当然でしょうね。

親から反対されている

「彼女とはもう4年以上付き合っています。すぐに同棲を始めたんですが、それについて彼女の父親が怒ってしまい、今も許してもらえていない状態です。


僕らとしては結婚したいんですが、“結婚なんてしたら縁を切る”と言われているらしく……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.