恋愛情報『【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5』

2020年9月12日 19:45

【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5

“付き合っているときは浮気をしなかったのに、夫婦になったとたん彼が不倫に走った”というケースも結構あるようです。では、あなたの彼は大丈夫でしょうか?そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「結婚したら高確率で不倫するかもしれないダメ男TOP5」を伺いました。結婚する前にしっかりチェックしておきましょう。

文・月風うさぎ

第5位…巳年生まれ

目次

・第5位…巳年生まれ
・第4位…申年生まれ
・第3位…丑年生まれ
・第2位…酉年生まれ
・第1位…午年生まれ
【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5


結婚後に男のフェロモンや色香が増してモテモテになりそうなのが、巳年生まれの男性。彼自体は一途で妻一筋なタイプとはいえ、誘惑はいっぱい。

奥さんが自分の期待に応えてくれないと、不倫に走る確率がグンと高まります。

特に性欲旺盛な彼にとって、夜の生活は大事。“疲れている、面倒”なんて理由でサボっていると、外で愛人を作って発散しようとするかもしれません。

すべてはムリでも、できる限り彼のリクエストに応えて幸せを守ってくださいね。

第4位…申年生まれ

コミュ力が高く、人との交流が大好きな申年の男性は、結婚後もその生活やスタンスを変えません。
気軽に飲み会やイベントなどにも顔を出すため、女性との出会いも多く、必然的に不倫の機会も増えがち。

彼の場合は交際中もそうであったように、一人の相手にどっぷりハマることはないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.