恋愛情報『【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5』

2020年9月12日 19:45

【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5

適当に遊んだら必ず帰ってくるので、デンと構えているのが一番です。

第1位…午年生まれ

【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5


午年の男性は、生命力あふれるラブファイター。

「いいな」と思う相手がいれば、自分が既婚者だということも忘れて口説こうとしがち。不倫に対する罪悪感はあまりなく、ムードやお酒などちょっとした後押しさえあれば、あっさり友情や仕事のつながりを飛び越えてしまうはず。

彼はとにかく、イチャイチャするのが大好き。あなたも一緒にイチャイチャを楽しめば相手も喜び、不倫防止の効果も高まります。ときには自分から誘ったり、大胆に振る舞ったりするのもオススメです。

あなたの彼の不倫度はいかがでしたか?

仮にランキング入りしていても、彼が不倫するかもしれないというつもりで気をつけていれば、大事にはいたらないでしょう。


アドバイスをもとにしっかりケアをして、ハッピーな結婚生活を送ってくださいね。

©franckreporter/gettyimages
©EXTREME-PHOTOGRAPHER/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.