恋愛情報『夫のフリして別れ話を… 妻が不倫相手に送った復讐LINE3つ』

2020年8月25日 21:15

夫のフリして別れ話を… 妻が不倫相手に送った復讐LINE3つ

夫の不倫相手を突き止めた妻の中には、直談判をすべく直接不倫相手にLINEを送信する人もいるよう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫女性のもとにいきなり届いた復讐LINE”について話を聞きました。

文・並木まき

1:交際中の彼氏に暴露

目次

・1:交際中の彼氏に暴露
・2:モデルのような美女から突然…
・3:夫のフリをして連絡
夫のフリして別れ話を… 妻が不倫相手に送った復讐LINE3つ


「以前の職場で上司と不倫をしていました。そのとき私は彼氏もいて、その彼氏も同じ職場でした。

ですが上司の奥さんに不倫がバレたとき、私のもとに奥さんから直接LINEが届き『夫と別れてくれなければ、あなたと交際中の男性にも、事実をすべて打ち明ける』と言われたんです。

そのときの私は、上司との不倫は遊び感覚で、社内恋愛中の彼とは結婚を考えていたので、もちろん上司とは速攻で別れました。

ところが、しばらくしてから交際中の彼から『上司と不倫するような女とは、結婚できない』と彼から別れ話を持ち掛けられて……。後から分かったのですが、上司の奥さんは上司のスマホから私の彼氏のアカウントもチェックしていたみたいで、彼氏に事実を全部ぶちまけたみたいです……」(29歳女性/秘書)

妻ならば夫と関係を持った女性が、何事もなかった顔をして幸せになるのはよしとしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.