恋愛情報『ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ』

2020年8月24日 20:15

ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ

男女の相性にはいくつか判断基準がありますが、カラダの相性もそのひとつ。だからこそ、女性のどういった部位に相性の良さを感じやすいのか、男性心理を知っておくことも大事でしょう。そこで今回は、男性が「カラダの相性」の良さを感じる部位を紹介します。

文・山田周平

「肌触り」の良さ

目次

・「肌触り」の良さ
・ギュッと握られた「手」
・やわらかい「唇」
・安心する「抱き心地」
ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ


「肌触りの良さを感じると、もうそれだけでその女性にメロメロになっちゃいますね。いつまでも触れ合っていたくなりますよ」(20代・男性・営業)

やわらかくてすべすべな女性の肌に触れると、男性はものすごくドキドキとするもの。そして、肌の触れ合いが気持ちよければ、カラダの相性の良さを感じて、さらに心を奪われることでしょう。

あせらずに、じっくりと触れ合うというのも、お互いの気持ちを高めていくうえでとても大切なことですよ。

ギュッと握られた「手」

「手を握ったときの感じは、結構大事にしています。そこで相性の良さをなんとなくはかったりすることもあるかもしれません」(30代・男性・IT)

手を握る行為は、スキンシップの王道で、ふたりの距離を大きく縮めることができます。ギュッと手を握ったときのフィット感に、安心感や心地良さを覚える男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.