恋愛情報『ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ』

2020年8月24日 20:15

ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ

気になる男性に愛情表現をする際は、思いきって手を握ってみると、それだけで思いが伝わる可能性も高いですよ。

やわらかい「唇」

ぷるっとした唇と… 男が「カラダの相性」の良さを感じるポイント4つ


「キスが気持ちいいと、思いが止められなくなっちゃいます。逆に、キスが合わないと、それだけで気持ちが冷めてしまいますね」(20代・男性・販売)

キスの相性は、カラダの相性の良さをはかる中で、最も大事なものだと言っても過言ではありません。やわらかい唇の感触にドキッとした男性は、きっと一気に夢中になるはずですよ。


安心する「抱き心地」

「カラダの相性の良さって、僕には正直よくわかりません。でも、抱き合ったときに心地良かったら、もうそれで十分かなって思いますね」(30代・男性・IT)

女性を抱きしめたとき、心地良く安心感があると、男性はきっと癒されるでしょう。当然相性の良さも感じるはず。

さらに、抱きしめたときにふんわりと良い匂いがすると、癒し効果は倍増します。シャンプーや柔軟剤の香りを意識してみてもいいかもしれませんね。

しっくりくるフィット感や心地良さは、カラダの相性の良さを感じるうえで大切な部分です。一緒にいて居心地の良いふたりになれたら、相性の良さも自然とアップしていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.