恋愛情報『【12星座別】月初から波乱が多い!?「9月の恋愛運」大公開』

2020年8月30日 19:45

【12星座別】月初から波乱が多い!?「9月の恋愛運」大公開

9月はスタートから波乱の多い月になりそうです。棚ボタチャンスを期待して待つより、全方位にアンテナを張って小さなチャンスも取りこぼさない方が良いかも。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、2020年残り4か月となった9月の恋愛運がどうなるのか、12星座別にご紹介いただきました!

文・沙木貴咲

12星座別「9月の恋愛運」

【12星座別】月初から波乱が多い!?「9月の恋愛運」大公開


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
いろいろと気になることはあっても、7日をすぎると恋愛運がアップ。ガツガツと攻めるより、甘い雰囲気を作って相手を好きにさせることを心がけましょう。

下旬から月末にかけては、好きな人との間にすれ違いが起きやすくなります。周囲の目を気にしたり、「普通はこうだよね」と一般論にこだわったりするとギクシャクしそう。

カップルは特に、ふたりの世界を大切にしてください。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
月初は運気の後押しが期待できます。
たとえ自信がなくても、とりあえず行動してみることが大事。どうしても心細いなら親しい友人に相談するといいかも。

17日以降は好きな人ともっと仲良くなれたり、先の見通しが立ったりするタイミング。下旬に入るとチャンスをつかみにくくなるので、今月は早めに動くことがカギになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.