恋愛情報『こんなハグされたら…♡ ハグの仕方で分かる「彼の本気度」』

2020年9月7日 20:15

こんなハグされたら…♡ ハグの仕方で分かる「彼の本気度」

2人でデートをしているとき、相手が自分をどう思っているのか不安になることもあるはず。そのとき、彼の気持ちの目安になるものがあると、心強いですよね。そこで今回は、“ハグの仕方”について男性たちに話を聞き、それを本気度の高さ別にまとめてみました。

文・塚田牧夫

本気度低:短くあっさり

目次

・本気度低:短くあっさり
・本気度中:腰に手を回す
・本気度高:ギュッと力強く
・本気度最高:顔を寄せる
こんなハグされたら…♡ ハグの仕方で分かる「彼の本気度」


「俺には彼女がいるんですが、以前気の迷いで浮気をしたことがあって……。先日その浮気相手と偶然会ってしばらく話したのですが、帰り際、ハグを求められたんですね。

申し訳ないけど、ちょっと面倒だな……と思ってしまいました。だから、短くあっさりと終わらせました」ユウジ(仮名)/29歳

彼女のことが本気で好きでなければ、長い間抱き合いたいとは思わないでしょう。当然、軽くカラダを合わせる程度の、短くあっさりとしたハグになります。


本気度中:腰に手を回す

「仲良くしていた子と2人で出かけた帰り道。向かい合って、腰に手を回してハグをして別れました。

ちょっと好きになってきているし、また会いたいな……という思いもあったので」ヒロム(仮名)/25歳

彼女に多少好意を持っていたり、名残り惜しかったりすると、ハグの際、腰や背中に手を回すことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.