恋愛情報『証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」』

2020年8月27日 20:00

証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、夫の不倫を知ってしまった31歳人妻。意を決して不倫相手を呼び出すが…。三松先生が、夫に不倫されたら妻が取るべき秘策を伝授します!

【レスなひとびと】vol. 87

香子(31歳)夫への信頼感レス。不倫夫と結婚継続していけるんだろうかと悩みまくる。

証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」


香子はスーッと息を吐いた。手の震えを止めるためだ。カフェの扉が開いたことを知らせるチャイムがなった。

「香子さんですか。春未と申します」

ダボッとした地味なチュニックを着た女。こちらをオドオドした様子で見つめる。なんとも言えない悲しさが押し寄せる。気が強そうなビッチだと思っていたのに…。

女子大生の春未は、夫、ヒデの不倫相手だ。

2週間前。最近常にスマホを持ち歩いていたヒデが、酔っぱらって帰って来た日のこと。うっかりテレビの前にスマホを置いてお風呂へ向かった。

“見ていい?…それしたら嫌な妻だよね”

香子は葛藤した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.