恋愛情報『証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」』

2020年8月27日 20:00

証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」

最近のヒデは週末出張が急に増えた、帰宅時間が遅くなった、記念日当日に急な夜勤が入ったって出かけた。不審な行動のオンパレード。

“やっぱ、たしかめないと気がすまないよ”

ロック画面に、香子の誕生日の数字を入れると簡単に開いた。「お前の誕生日にした」と契約時に言ってたことを覚えている。めんどくさがり屋のヒデ。いちいちパスを変えているはずがなかった。

LINEやSNSのDMをさらっと目で追う。不審な内容はない。
「疑って悪かったかな」と思った矢先、見たことのない電卓の形のアイコンのアプリが目に留まる。

本能が「やばい!」と叫ぶ。タップした。

途端、アプリの様相が変化し、メッセージboxが現れた。そして春未との情事に関するメッセージのやり取りがズラリと。

胸がバクバクする。

混乱しながら、メッセージ画面のスクショを撮り、自分の携帯に送った。とりあえず証拠を押さえるためだ。
ヒデがお風呂から出てきた。

「ヒデっち、これ何?」

うろたえながらも、「勝手に見んなよ」と反論してきたヒデとはあれから2週間、口を聞いていない。香子と夫の間には3才の子どもがいる。子どものためにも別れるという選択をすることはできない、そう考えた香子は春未にDMを送った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.