恋愛情報『証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」』

2020年8月27日 20:00

証拠を掴むより前に!…夫に不倫された妻が「必ず取るべき行動」

とは言え、どちらも外に彼氏彼女を持ってよしというシステムを家庭に取り入れて、家庭は安泰という夫婦は至極少ない。暗黙の了解カップルはいますが。パートナーが不貞行為をしたら許せないのが一般的です。

1度なら許すという妻の話はよく聞きます。しかし、繰り返す男性は数多し。

さて、夫に不倫されたら?

私のアドバイスはアクシデント対処用に、結婚後も自分個人の資産を持つことです。

“妻貯金”です。

パートナーの不定行為で離婚となった場合、慰謝料・養育費はもらえますが、その支払いが滞るのは必然。
夫の収入に頼らずとも生きていける自信がみなぎれば、不倫リピートを我慢する必要がなくなります。

生涯ひとりのパートナーと添い遂げるのは理想的です。不倫を心から許して、ゼロから愛を積み上げる覚悟があるならそれもよし。

相手の不倫による離婚、結婚継続、どちらをチョイスしても“妻貯金”があれば、気持ちが少し楽です。お守りのようなものですね。

「不倫にも悪行レベルがある。不倫相手にも嘘ついて、将来を壊すような行為は極悪レベル最高。女二人を苦しめる男は信用できん!不倫夫を持つ妻は、悪行レベルを判定してみよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.