恋愛情報『ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ』

2020年9月1日 20:15

ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ

キスは幸せを感じる瞬間。ただ、終わったあとの反応も、男性は意外と見ているようです。そこで男性たちに、“キス後の仕草”について、セクシーだと感じたものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

虚ろな目つきに

目次

・虚ろな目つきに
・含んだ笑みを浮かべて
・何もなかったようにツンと
・唇についた口紅をふき取る
ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ


「前から狙っていた女の子を食事に誘い、そのあとバーに行きました。静かな店で、いい雰囲気になってきたところでキスをしたんですね。

ちょっと長めのキスでした。唇を離して見つめ合ったとき、彼女が虚ろな目をしていてドキッとしました。口も半開きで、ムラっとしましたね」ヨウタ(仮名)/31歳

虚ろな目つきで口を半開きにしていると、どこかもの欲しそうな表情にも見えてきます。さらに求められているように感じて、男性はグッとくるでしょうね。

含んだ笑みを浮かべて

「何回かデートをした女の子がいて、あるとき頑張ってキスをしたんですね。そのあとパッと顔を見たら、ニコッと微笑んでくれました。

ただ、それが何か含んだような笑い方だったんです。何かを隠しているようで、しばらく気になって仕方なかったです」アツヤ(仮名)/25歳

ただ微笑むのではなく、何か含んだような表情というのがポイントでしょう。女性が何か言うのをためらっている様子に、男が色気を感じることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.