恋愛情報『ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ』

2020年9月1日 20:15

ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ

何もなかったようにツンと

ますます惹かれちゃう… 男が興奮した彼女の「キス仕草」4つ


「女の子と川沿いを歩いて、途中で立ち止まって景色を眺めていたところで、肩に手を回してキスをしました。

でも、キスを終えて離れたところで、その子がまた景色を眺め始めたんです……。何もなかったようにツンとしている姿を見て、ちょっと色っぽく思いました」ミツグ(仮名)/28歳

全く動揺していないのか、それともただの照れ隠しなのか……。何もなかったようにふるまう様子は、どこかミステリアスで大人の色気を帯びているように思わせます。


唇についた口紅をふき取る

「年上の女性を好きになり、何度か食事に誘いました。それで、あるときやっとキスができたんですね。

すると彼女がこっちを見て、“ついちゃったね”と僕の唇についた口紅を指でサッとふき取ったんです。その仕草があまりにセクシーで、ドキドキしました」ハルキ(仮名)/25歳

キスをしても動じず、あくまで彼を気遣う大人の余裕に、彼もメロメロでしょうね。こんな年上女性に惚れてしまう男性は多そうです。

“男がセクシーだと思ったキス後の仕草”をご紹介しました。

キスが終わった直後も、男性は彼女の様子をうかがっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.