恋愛情報『意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ』

2020年9月15日 20:45

意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ

好きな男性に気に入られたいと思ったら、嫌がられるようなことはしないでしょう。ワガママはなるべく言わないようにしますよね。しかし、意外と女性のワガママに惹かれる男性もいるようで……。それでは、“意外と本命になりやすいワガママな女性”にはどんな特徴があるのでしょう。ご紹介します。

文・塚田牧夫

表情がコロコロ変わる

目次

・表情がコロコロ変わる
・自分の都合で振り回す
・ヤキモチ焼き
・ボディタッチが激しい
意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ


「元カノはすごくワガママな子でした。ただ、ワガママな発言をするたびに表情がコロコロと変わるところが可愛かったんです。

怒ると頬をプクッと膨らませたり、笑うと大きく口を開けて満面の笑みを見せたり。
そういう所に惹かれて付き合うようになりました」ミツル(仮名)/26歳

表情が豊かだと、見ていて楽しいですよね。反応が大きいと、もっと喜ばせたい、楽しませたいと思うようになります。するといつの間にか、本気で好きになっていたというケースも十分あり得ますね。

自分の都合で振り回す

「女友だちに、いつも急に呼び出してくる子がいました。“今から飲みに行こう”としょっちゅう連絡が来るんです。

いつも自分の都合で振り回してくるので、最初は嫌だったんですけどね。ある日から、まったく連絡が来なくなって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.