恋愛情報『意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ』

2020年9月15日 20:45

意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ

そして、あそこ行きたい、あれ食べたいと、手や腕をつかまれてとにかくグイグイ引っ張り回されました。

帰りはもうヘトヘト。でも、別れるのがとても寂しく感じて、またすぐ会いたいと思うようになりました」アツシ(仮名)/30歳

ワガママに合わせて、激しいボディタッチがおこなわれていますよね。繰り返されるうちに、自然と距離が縮まっていたんでしょう。そしていつの間にか、男性のなかで存在が大きくなっていったというわけです。

“意外と本命になりやすいワガママな女性の特徴”をご紹介しました。

男性にとって、ワガママを言われるのは意外と嫌ではありません。ほどよいものであれば、それに応えたいと思います。
その心理をうまく利用して、関係を進展させていけるといいですね!

©M_a_y_a/gettyimages
©axel bernstorff/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.