恋愛情報『アレをダシに使って!…バツイチ子持ちの「交際の始め方」 #155』

2020年8月31日 20:30

アレをダシに使って!…バツイチ子持ちの「交際の始め方」 #155

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、バイト先の社長に恋したシングルマザー。バツイチ子持ちと同じ境遇である彼に振り向いてもらうにはどうすればいいのか、佑雪さんが、30過ぎた男の攻略法をお伝えします!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 155

「バイト先の社長と、結婚前提にお付き合いしたい!」

アレをダシに使って!…バツイチ子持ちの「交際の始め方」 #155


佑雪ママ、毎回ふむふむと、感心しながら読ませていただいております。 私は、会社に内緒でアルバイトをしています。そのバイト先のひとつ年下の代表を好きになってしまいました。そもそもひと目惚れでした。3年間、思い続けています。
彼は、私が出会う1年前に妻をガンで亡くし、シングルファザーで子育てしながら、会社を経営している方です。

忙しい方で、なかなか会えなかったり、絡むネタもなく、月日ばかりが虚しく過ぎるなかで、ひょっとして「好き避け」?と思う機会も多々あります。そういう私が「好き避け」している現状。好き過ぎて、普通に接せられないのです。 そして最近、彼から近づいてきて、世間話をし出し、「俺アピール」とも思われる話も聞く機会がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.