恋愛情報『アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ』

2020年9月20日 19:45

アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ

不倫を始める理由は人それぞれですが、夫婦仲が円満なのに不倫するのはなぜ?と思いませんか。また、不倫女性の立場から見ても、家族にひどい態度を取っている男性より、愛妻家の男性の方が素敵に見えるようです。そこで今回は、妻に不満があるわけではなく、むしろ満足している男性が不倫したくなった瞬間について聞いてみました。

文・上岡史奈

仕事が上手くいっているとき

目次

・仕事が上手くいっているとき
・男友だちの不倫自慢を聞いたとき
・年下の部下の恋愛相談を聞いたとき
・愛妻家の方がモテるケースも多い
アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ


「独立して4年目、やっと会社が軌道に回りだしたんです。そうしたら付き合う人も変わり、気づいたら周りは『不倫は当たり前』と考える人ばかりでした。

また、お金があると思われると、それを目当てに寄ってくる女性も増えるんですよね。これだけ家族に贅沢させているんだから、ちょっとくらい遊んでもいいかなと不倫が頭をよぎったことがありました」(33歳/法律関係自営業)

仕事が上手く行っているときは、自分への自信も強くなるもの。そんなときに、火遊びをしたいと思う男性も少なくないのでしょう。

ただ、そこで不倫をせずに家族一筋でいる男性こそ、本当に魅力的な人ですよね。

男友だちの不倫自慢を聞いたとき

「大学時代の悪友と久々に会ったのですが、彼は以前に比べてむしろ若返っていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.