恋愛情報『アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ』

2020年9月20日 19:45

アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ

半年前はお互い体型を気にして『俺たちも歳だよな』と言い合っていたのですが、久しぶりに会った彼はスーツの上から見てもわかるくらいにムキムキに。

話を聞いてみると、不倫相手ができたとのこと。その友だちが不倫をあまりにも楽しそうに話していたので、自分も妻以外の女性と恋愛をしたくなりました」(29歳/アパレル関係会社勤務)

楽しそうに不倫している友だちの姿を見て、「俺もしたいなあ」と思ったのでしょう。

ただ、実際に行動に移すかどうかはまた別の話。妄想で留めておけるかどうかは、その人の誠実さにかかっています。

年下の部下の恋愛相談を聞いたとき

アレが上手くなり出したら注意…! 男性が「不倫したくなる瞬間」3つ


「15歳下の部下から『ご飯につれていってください』と言われ、一緒に飲んだことがありました。ですがお酒が進むうちに、その子から恋愛相談をされてしまい……。

その内容は、彼氏の愛情が感じられなくて寂しいというもの。
自分もその子の彼氏の年齢なら、上手く振舞えなかったでしょうが、歳を重ねた今なら、どう言えば女心に刺さるのか分かっています。

つい、『俺だったら寂しい思いをさせないのに』と言いそうになりました」(38歳/不動産関係)

職場不倫が多いのは、こういったシチュエーションから関係を持ち、そのままズルズルと関係を続けてしまうため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.