恋愛情報『この絵、何に見える? 4択で分かる「彼との仲を深める行動」診断』

2020年9月10日 20:45

この絵、何に見える? 4択で分かる「彼との仲を深める行動」診断

B:「鉢植え」を選んだあなた…束縛し過ぎず風通しのいい関係をつくる

どんなに好きな食べ物でも、ずっと食べ続けていたら飽きてしまいますよね。それと同じで、彼があなたに好意を持っていても「束縛」は厳禁です。

人間は常に新鮮な刺激を求めて動き続けるもの。そのため、あなたが彼を束縛してしまうと、急速に彼の情熱が冷めてしまう結果に。

彼をある程度自由にさせて、風通しのいい関係をつくることが、彼との仲を深めていく上では大切なのかもしれません。


C:「鏡もち」を選んだあなた…シーズンイベントを意識してデートをする

この絵、何に見える? 4択で分かる「彼との仲を深める行動」診断


日本には四季があり、そのシーズンごとの楽しみやイベントがあります。彼との絆を深める上では、これを活用しない手はありません。仮に同じデートスポットでも、シーズンが変われば印象もガラリと変わります。

春はお花見やいちご狩り、夏は花火大会や海、秋はハロウィンや紅葉、冬はクリスマスやお正月。シーズンごとのイベントを盛り込んでいけば、自ずと彼との関係は豊かになるはずです。

D:「バスタイム」を選んだあなた…嗅覚と聴覚を刺激して記憶に残す

人間の五感の中で記憶に最も残りやすいものは「嗅覚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.