恋愛情報『「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由』

2020年9月10日 18:00

「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由

世の中には恋愛のうまくいかない女性が、大きく分けて3タイプいます。片想いばかりの女性、ケンカで心を閉ざされる女性、飽きられてしまう女性……。そんな女性達に恋愛コラムニスト・神崎メリさんが相手の地雷を踏まずに、愛され続けるための男の本能と対処法についてお教えします。発売前重版と話題の神崎メリさん最新刊『男のトリセツ』から抜粋してお届けします。

文・神崎メリ

【男のトリセツby神崎メリ】vol. 2

目次

・男にとって、男友達は仮面を脱げる相手
・彼女より男友達優先な男の対処法
・Information


「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由


今回は、「仕事が忙しい」と言いつつ、土日は男友達と遊んで、自分への優先順位が低いという彼のトリセツ。「私に時間を割いてくれないってことは、好きじゃないってこと??」「もしかして浮気してる……?」と不安が募るあなたへ、男性心理をお教えします。

「本気のヒマな時だけ呼び出してきてんじゃない! 」

コレ超わかる(いきなり同意)。

平日忙しいって言われてLINEがあまり来ないのも、「まあ仕方なし」とガマンできる。だってこっちも社会人でそれなりに忙しいから。で、金曜の夜「おつかれ〜 週末何するの〜?」って探り入れたときのシレッと「良平たちとフットサル行って、その後飲み行くわ〜」って返信きたときの爆発的怒りよ(スマホ持つ手がワナワナ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.