恋愛情報『「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由』

2020年9月10日 18:00

「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由

何者でもない俺に戻って「マジで〜」と子どもみたいに笑い合え、マウント取り合うでもなく、お互いの仕事の話をフラットにできます。一緒にスポーツなんかすると、より結束が深まり、最高のリフレッシュになるのです(仲間の男たちと共同で狩りしていた狩猟時代の本能)。

男性には社会人としての仮面を脱いで、童心に戻る瞬間がストレス発散のために必要なのです(私たち女性がおしゃべりでストレス発散するように)。

男友達とのふれあい(笑)を求める、男の本能については理解できましたか? でもここで厄介なのが、男友達を優先する男性にはいくつかパターンがあるということ。そのパターンによっては、取り扱い不可と判断して(ぶっ壊れてるやん、この「おクズさま」)お見切りも必要となってきます。

3つのパターンについてこれから説明していくので、自分の彼がどちらに当てはまっているのか、チェックしてみてください!

彼女より男友達優先な男の対処法

1. あなたのことが本気でない「おクズさま」
あなたが彼にとって「とりあえずの彼女」だった場合、超当然の如く男友達を優先します! ムラムラッとしたり、どうしてもヒマなときにあなたと会おうとするのですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.