恋愛情報『アレが送られてきたら、彼の本命かも! 男性が出す「意外な脈あり」サイン4つ』

2020年9月18日 20:15

アレが送られてきたら、彼の本命かも! 男性が出す「意外な脈あり」サイン4つ

恋愛をしたくても、「その相手がなかなか現れない」という問題に悩まされている女性は多いでしょう。そんなときほど、周囲の男性をもう一度観察してみるといいかもしれません。女性が気にもとめないようなところで、男性の“脈ありサイン”がみられることもあるのです。そこで今回は、男性が出す“意外な脈ありサイン”についてご紹介しましょう。

文・東城ゆず

変なLINEスタンプが届く

目次

・変なLINEスタンプが届く
・「高嶺の花」「職場のエース」と言われる
・すぐ酔っ払う
・「迎えに行こうか?」とLINEが届く
アレが送られてきたら、彼の本命かも! 男性が出す「意外な脈あり」サイン4つ


「最近頻繁に連絡をくれる男性がいるのですが、なにを言いたいのかさっぱり伝わらない変なキャラクターのスタンプをよく送ってくるんです。

特にトークを終わらせようとしたタイミングに限って、そんなツッコミどころ満載のスタンプが届くので、“もしかして私との会話を終わらせたくないのかな?”と感じています」(Mさん・26歳女性/アパレル)

誰しも、好きな人との会話は続けたいもの。この男性もおそらく、女性の気を引くための手段として変なスタンプを活用しているのかもしれません。

「高嶺の花」「職場のエース」と言われる

「よく職場の上司に、“君は職場のエースだね”とか“君がいないと仕事が回らない”と褒められていました。

私は単純に仕事の出来高を褒められていると思っていたのですが、同僚から聞いた噂だと、その上司は私に好意を寄せてくれているらしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.