恋愛情報『えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ』

2020年9月13日 20:15

えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ

不倫は当然許されないものですが、時には感情がコントロールできず、やむを得ずそのような関係になることも。ただ、男性のなかには、あえて既婚女性を狙うとんでもない男性もいるようです。それはいったいなぜなのか。本音に迫りました。

文・塚田牧夫

「カラダつきがいい」

目次

・「カラダつきがいい」
・「二股しても文句を言われない」
・「お金がかからない」
・「別れるときが楽」
えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ


「僕は、子どもを産んだ女性のカラダつきが好きなんです。多少お腹が出ていたり、たるみが見えたりするくらいがいいんですよね。

そうなると、どうしても既婚者の女性とお付き合いすることが多くなりますね」テツヤ(仮名)/28歳

年齢を重ねて少し丸みを帯びたカラダつきのほうが、女性らしいと思う男性も多いようです。しかし、結局彼らはカラダ目当て。そんな男性の誘いには絶対に乗ってはいけません!

「二股しても文句を言われない」

「以前、既婚女性と付き合っていたとき。ほかの女の子とも遊んでいたら、文句を言われたんですね。でも、彼女にも夫がいるので、二股をかけているのは彼女も一緒。僕に対して文句を言う筋合いもないわけです。

そう伝えたら何も言われなくなり、遊びやすくなりました」ケンゴ(仮名)/26歳

夫以外の男性と交際すれば、それはもう立派な不倫になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.