恋愛情報『えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ』

2020年9月13日 20:15

えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ

その状況を利用して、二股をかけて遊ぶ男性もいるわけです。

このように、自由な女性関係に居心地の良さを感じる男性もいるので要注意です。

「お金がかからない」

えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ


「今まで俺は何人か既婚女性と付き合ってきましたが、会うときにお金がまったくかからないのがいいですね。食事代もホテル代も全部払ってくれていました。

しかも、たまにお小遣いをくれる人までいましたね。いい思いをさせてもらえるので、既婚者と付き合うのは楽しいですね」ジュン(仮名)/26歳

働いている女性であれば、ある程度お金も自由になるのでしょうか? 交際相手にお金を払わせず、全額負担する人もいるのだそう。そんな女性を狙う男性は、確実にいるでしょうね。


「別れるときが楽」

「不倫する既婚女性でも、家庭を壊してまで付き合いたいと思う人は少ないと思います。だから、別れるときもモメなくて済むんです。

普通の交際なら話がこじれたりするけど、既婚女性ならキッパリ。“家庭を壊したくないから”なんて言ってあげると、むしろ感謝されるぐらいです」シュンジ(仮名)/30歳

普通の交際でどちらかに未練があれば、別れるときもすんなりとはいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.