恋愛情報『不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選』

2020年9月16日 20:45

不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選

「不倫なんて絶対ダメ」とわかっていても、そんな状態に陥ってしまう女性は多いもの。実は、不倫をする男性のなかには、女性を不倫に誘い込む必勝パターンを持っている人もいるんです。そんな男性に引っかからないためにも、“不倫男性が女性をカラダの関係に誘う卑劣な手口”は知っておきましょう。

文・塚田牧夫

甘いカクテルで酔わせて

目次

・甘いカクテルで酔わせて
・誘うのではなく誘わせる
・とにかく声をかける
・「相談にのってほしい」
不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選


「僕が10年以上通っている行きつけのバーがあるのですが、狙っている女性は、必ずそこに連れて行くんですね。僕が結婚してからも、たまに使っています。

マスターも知り合いなので、お願いするといいカクテルを出してくれるんです。甘くて女性好みで、でもかなりアルコール度数高めのカクテル。それを一緒に飲むと話がスルスル進みますね」イツキ(仮名)/34歳

オトナの男女関係を進展させるのに、お酒は必需品でしょう。ただ、それを悪用する男性もいます。甘い言葉と甘いお酒には気を付けましょう。

誘うのではなく誘わせる

「狙っている女性がいたら、まず食事に誘います。なるべくいいお店に連れていきます。支払いはもちろん俺が持ちます。でも、たいていの女性が“私も出します”と言ってくれます。

そこで、“じゃあ次はお願いね”と言うと、しばらくしてお誘いが来る場合があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.