恋愛情報『不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選』

2020年9月16日 20:45

不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選

彼女から誘ってくるということは、多少こっちに興味があるということなので、あとはちょっと押すだけです」タモツ(仮名)/35歳

あえて女性から誘わせる口実を作るということでしょう。自主的に行動するよう仕向けているため、相手の要求を断れない状況になってくるのでしょう。

とにかく声をかける

不倫男性はコッソリやっている… 女性を「カラダの関係」に誘うための卑劣な手口4選


「女性のなかには、既婚者でもOKという人が必ずいます。口には出さなくても、内心そう思っている人もいるんです。そういう人を見つけるためには、たくさん声をかけることに尽きます。

とにかく声をかけ、誘って、反応を見ます。すると、いい反応をする人が必ずいるので、そういう人を誘いますね」タイシ(仮名)/30歳

数多く声をかける作戦ですね。小さな労力で大きな成果を上げようとする、効率のいい手口とも言えます。

「相談にのってほしい」

「僕が女性に声をかけるときは、“相談にのってほしい”と提案しますね。それに対して、断る人はほとんどいません。“話を聞くだけなら”と会ってくれます。

そこで、仕事や家庭についての悩みを打ち明けるんです。すると、距離がだいぶ縮まります。それを何回か繰り返しているうちに、カラダの関係まで発展します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.