恋愛情報『【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング』

2020年9月23日 20:45

【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング

とまっすぐすぎる指摘を言ってしまいます。彼女としては、お世辞として優しい嘘をついてほしいと思うかもしれません。

4位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、回りくどいことが嫌いで基本的に嘘をつきません。たとえば仕事の失敗を言いたくないとか、金欠を知られたくないなど、自分のプライドを守るための嘘は言っても彼女を騙すようなことはしないでしょう。

ただ、しし座の彼氏はオープンである反面、ちょっと鈍感。「同僚女性から誘われちゃった」「同窓会でモテモテ!」といった、彼女としては聞きたくない話も遠慮なくしてくるはずです。もう少し気を遣ってほしいと思うことがあるかもしれません。

5位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は正直……というよりも嘘が下手。
ヤンチャ坊主がそのまま大人になったような人なので、いろいろとやらかしたあげく全部彼女にバレてしまいます。

おひつじ座の彼氏と付き合うと、思わずため息が出る場面が少なくないでしょう。とはいえ、ポーカーフェイスで嘘をつらぬき通す男性もいると思えば、「まだ可愛らしい」と思えるかもしれません。

6位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.