恋愛情報『【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング』

2020年9月23日 20:45

【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング

うお座は嘘をつくほど器用なタイプではありません。ただ、強引に押し切られると断れないところがあるので、浮気に応じてしまったり合コンに参加したりする可能性が。

うお座彼氏の場合、嘘をつかなければいけない状況を作らないことが大事です。

どこに行くにもふたりで行動して浮気させる隙を作らないとか、彼の男友だちとも親しくなっておくなど、彼の周りから固めるといいでしょう。

【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング


7位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は恋人に対してとにかく一途。恥ずかしがり屋で本音が見えにくいタイプですが、愛する人を自ら悲しませるようなことはしません。

ただ、彼女が好きすぎて束縛してしまい、自分が嘘をつくことはなくても、彼女に「隠し事していない?」と疑いをかけるかもしれません。

お互いにオープンなお付き合いを目指すと良さそうです。


8位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座はなんとなくでも結婚を見越した相手選びをするので、恋人を裏切るようなことはまずしません。彼女を悲しませてはいけないと厳しく自分を律するはず。

ただ、深い愛情を抱くがゆえに優しい嘘をつくことはあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.