恋愛情報『【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング』

2020年9月23日 20:45

【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング

てんびん座は人付き合いが上手なぶん、彼女が不機嫌になるようなことは上手に隠してしまいます。「なんだか怪しい」と思って問い詰めても、巧みに甘い言葉をささやいてごまかすかもしれません。

ただ、てんびん座の彼氏は根っからの嘘つきではないので、しつこく追求すればボロが出るはず。いつもはクールな彼が慌て始めたら、遠慮なくツッコミを入れるべき。

基本的には聡明なタイプなので、キチンと話し合いをすれば反省してくれるでしょう。

……では最後に1位と12位を見ていきましょう。12星座でもっとも嘘をつかない彼氏は、ふたご座? それともいて座?

1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
嘘をつかないというより、嘘をつけないと表現した方が正しいでしょう。いて座はオープンな性格で隠し事が嫌い。
また、嘘をつこうと思っても、言った先からバレてしまうようなタイプです。

そのため、いて座の彼氏とはいつも本音で付き合えるのですが、だからといって浮気の心配がなく完璧な恋人なのかというと少し微妙。彼女からすると、「それは言わないでほしかった」と思うほど正直すぎるかもしれません。

12位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.