恋愛情報『彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?』

2020年10月6日 20:45

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?

12星座別に「彼の気持ちが冷めるNGアプローチ」をまとめました。良かれと思ってアピールしたのに、逆効果なら意味がありません。余計な回り道をしないためにも、彼のNGポイントを今すぐチェックしましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「彼が冷めるNGアプローチ」

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、好きな女性の一番になることが何より大事。「好きだけどアナタは二番目」と言われたら百年の恋も冷めてしまいます。

そのため、ほかの男性と仲良くして嫉妬させるアプローチは、おひつじ座男性には逆効果。気を引くどころか恋心を冷ますきっかけになるはず。

本気で付き合いたいと思うなら、彼が一番と褒めて素直に気持ちを伝えると良いでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は恋に奥手でスローテンポ。
つい急かしたくなるかもしれません。でも、大人しそうに見えて実は男っぽいタイプなため、女性が主導権を握りすぎるのはNG。

おうし座男性はリーダーシップのある女性に対して、「自分とは合わない」と消極的になってしまいます。

彼がどれだけのんびりしていても、同じペースで足並みを揃えるようなスタンスが好まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.