恋愛情報『12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング』

2020年10月10日 19:45

12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング

12星座別に【奥手だけど安心できる彼氏】をランキング!恋愛では、彼のこなれたアプローチやリードよりも、彼を信頼できるかどうかの方が大事。そう考えるなら、愛情表現は不器用でも誠実で浮気をしない彼氏を選びましょう。

文・沙木貴咲

12星座別「安心できる彼氏」ランキング

12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング


2位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
「奥手といったらやぎ座」と言えるほど、恋に不器用なタイプです。軽率に人を好きになることがなく、「この人」と決めたらそのまま結婚するくらい真剣に愛します。

そんなやぎ座の彼氏は、安心して付き合える最高の彼氏。ロマンチックなデートは演出できなくても、浮気や裏切りの心配がないことが最大の魅力です。いつまでも信頼できるパートナーになるでしょう。

3位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は恥ずかしがり屋で、自分のことを話すのが苦手。
いったん深い仲になれば身も心もひとつになろうとしますが、それでもあけすけに本音を語ることは稀でしょう。

さそり座彼氏の場合、奥手というよりも「自分と他人の境界線がキッチリしている」と考えた方が良さそう。彼女を深く愛するからこそ、弱音を吐いて安易に頼ったりはしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.