恋愛情報『12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング』

2020年10月10日 19:45

12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング

と言って距離を置きたがるかもしれません。

とはいえ、それは彼女を嫌って突き放すのではなく、自分の気持ちを整理する時間が欲しいという意味。

てんびん座は個人主義者なので、ベタベタしない大人の関係を望みます。ちょうど良い距離感を取れるなら、彼がひとりの時間を過ごしていても不安にならずに済むでしょう。

10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性はいくつになっても少年の心を残しています。無邪気なのは良いのですが、デートより男友達と遊ぶことを優先しがちで、しかも美人も大好き。彼女としてはモヤモヤしやすく、浮気の心配も尽きないでしょう。

思考回路がシンプルなのでコツさえ覚えればコントロールも可能ですが、それまでは安心できないかもしれません。
彼氏に自分が合わせるのではなく、自分のペースに彼氏を巻き込むくらい強気になると良さそうです。

11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は社交的ですが、一方で本音をあまり表に出しません。彼女であっても弱音を吐いたり、感情をむき出しにしたりしないので、一緒にいてもなぜか遠い存在に感じそう。

ふたりの時間は楽しいのに、「この人は本当のところ何を考えているんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.