恋愛情報『12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング』

2020年10月2日 20:15

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング

次の恋に踏み出すまでは時間がかかり、元カノに似た女性をまた選んでしまう可能性も。

ただ、自分から復縁を求めることはあまりなさそう。未練は残しても別れた時点で覚悟は決めるようです。

4位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は恋愛と結婚を直結して考えるため、「妻にしたい」とまで考えた女性と別れるのはつらいでしょう。また、深いつながりを求めるタイプなので、別れても元カノへの思い入れは強いはず。

とはいえ、新しい恋に落ちれば新しい情熱を抱き、過去の恋は段々と薄れていきます。「恋の傷は恋で癒す」のとおりに、かに座の男性は今カノにのめり込むほど元カノを忘れていくでしょう。

5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は淡々としているように見えて、心の中に元カノの思い出を残しています。
新しい彼女ができても記憶の上書きはせず、「名前を付けて保存」するタイプ。

ただ、それは彼の心の中の話であって、新しい彼女の前で元カノの存在をチラつかせることはありません。終わった恋に未練があるような素振りも見せないはずです。

6位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は男らしく、別れた彼女にすがるようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.