恋愛情報『12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング』

2020年10月2日 20:15

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は別れた直後から心を切り替えるタイプ。終わった恋にすがってグズグズしても仕方ないと考えます。早々に新しい出会いを探そうとするでしょう。

また、いて座の男性は復縁に対しても消極的。失敗した相手とやり直すより、別の女性と新しい恋を始めた方が期待できると考えるようです。別れに対してはかなりアッサリした考えを持っています。

……では最後に1位と12位を見ていきましょう。元カノを引きずる彼氏は、おひつじ座? それともさそり座?

1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は別れても元カノをいつまでも忘れられません。
彼女を憎んで自分から別れを告げたなら別ですが、そもそも恋人にのめり込むタイプなので、別れること自体が稀な話。彼女にフラれてしまったら、自分の気持ちをどう整理したらいいかわからなくなってしまうでしょう。

ただ、時間はかかっても、覚悟さえ決まれば新しい恋に目を向けられるはず。無理に忘れさせようとしない方が、心の書き換えはスムーズにいくかもしれません。

12位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.