恋愛情報『実は増殖中!?…女性約200人に聞いた「中身が情けない男性の特徴」』

2020年9月28日 19:30

実は増殖中!?…女性約200人に聞いた「中身が情けない男性の特徴」

一見すると素敵だけど中身を知ったら残念な人だった、なんてことありませんか?今回は、そんな男性の特徴について、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました。

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

いろいろと残念すぎる男性の特徴

目次

・いろいろと残念すぎる男性の特徴
・実は増殖中? 「情けない」認定を受ける男性たち
実は増殖中!?…女性約200人に聞いた「中身が情けない男性の特徴」


さまざまなブランドを身にまとっている
「プライドが高くて、自分のステータスばかり見せびらかす男。服もカバンも、これでもかというほどのブランドロゴが目立つデザインを身に着けている。ひけらかしが逆にとても残念」(29歳・会社員)

全身をブランドで固めている男性、たまに街でみかけますよね。本人はイケてると思っているようですが、女性からは逆にドン引き対象になっているとは…残念すぎる!

とにかくウワサ好き
「50歳くらいのおじさんの飲み会。上司や同僚、さらには20代の女の子の噂話を始めた。心底情けないな〜と思った」(31歳・会社員)

会話のネタがないのか、自分の人生があまりに何もなさすぎるのか、年を幾つ重ねても噂好きな人っていますよね。年下の女性からは「いい年して…」と呆れられているようです。


お酒に飲まれる
「嫌なことがあった時に、その嫌なことや自分の気持ちと向き合わずに飲んで忘れようとする男性は残念だなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.