恋愛情報『騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」』

2020年9月16日 21:00

騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」

癒やされたい」と思うこともあります。彼の真意を見極めるなら、猫カフェに誘ってみるといいでしょう。甘いもの好きな彼ならパンケーキ屋でもいいかもしれません。セックス以外の癒しを提案して、どうリアクションするかを見てみてください。

「どれくらい彼氏いないの?」

騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」


知り合って間もない男性がこう聞いたなら、裏の意味は「彼氏いない歴長いならエッチもご無沙汰でしょ。俺ならいつでも相手できるよ」かもしれません。

ヤリモク男性にとって、フリー期間が長い女性は寂しさにつけ込むと落としやすく、狙いやすい相手です。彼氏いない歴が長いとわかると、口説く方向性が「週末にひとりだと寂しいよね」と寄り添うようなアプローチに定まります。
何かと構ってくれる男性に対して、女性も悪い気はしないでしょう。優しくて良い彼氏になりそうと期待もふくらむはず。

でも、男性がヤリモクなのか、本気で自分の寂しさを埋めようとしているのかは冷静に見極める必要があります。「どれくらい彼氏いないの?」には明確な期間を答えないか、実際とは違っていても「3か月」と答えるのが無難かもしれません。

「なんだか疲れていない? なんでも話聞くよ」

騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」


包容力アピールをして、どんなきっかけでもいいから口説き落としたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.