恋愛情報『騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」』

2020年9月16日 21:00

騙されないで!…体目当ての男性がささやく「甘いセリフ」

そんな網の張り方をするのは既婚者が多いです。

既婚男性は夫婦関係から女の面倒くささを存分に知っていますし、経験値が高いぶん、独身男性よりは確かに包容力があります。そのため、独身男性からすれば「女の愚痴なんて聞きたくない」と思うような話も、ウンウンと親身になって聞けるでしょう。大人しく聞き役に回ることで女性の信頼を得られるとを知っているので、「なんでも話聞くよ」「相談して」というスタンスを取るのです。

そのため、既婚男性がそんなセリフを言うなら警戒したほうがいいですし、マッチングアプリで知り合った男性がやたらと聞き上手なときも一応疑ってみるといいかもしれません。初デートで相手の愚痴や相談を聞きたがるのは、恋する心理としてはちょっとズレています。

彼の恋の目的は……?

恋する目的は人それぞれ。みんなが真剣交際を望んでいるとは限りません。
また、結婚相談所とは違って、マッチングアプリの「未婚」「独身」が絶対に正しいとは、残念ながら言いきれないのです。

ヤリモク男や独身を装った既婚者は排除されるべきですが、それを見分ける目を持つことも大事。自分を守るためにも、相手の恋の目的を言動の端々から見抜くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.