恋愛情報『「全身の毛がツルツルに…」彼とのイチャイチャ時に感じた「浮気彼氏の変化」3つ』

2020年9月26日 20:15

「全身の毛がツルツルに…」彼とのイチャイチャ時に感じた「浮気彼氏の変化」3つ

「デートでコロナに感染するかもしれない」と、デートの回数が減っているカップルも多いでしょう。ですが、そんな状況下にもかかわらず、世の中にはちゃっかりと浮気を続けている男性もいるようです。今回は、彼とのイチャイチャ時に感じた違和感から浮気に気づいたケースを調査してみました。

文・上岡史奈

肌がツルっとしていた

目次

・肌がツルっとしていた
・夜の行為が丁寧になった
・シーツが洗濯してあった
・浮気すると何かしらが変わるもの
「全身の毛がツルツルに…」彼とのイチャイチャ時に感じた「浮気彼氏の変化」3つ


「私の会社がけっこう厳しめに“会食禁止令”を出していたこともあり、この間彼と2か月ぶりに会ったんです。

そうしたら妙に顔がツルッとしていて……。キスしたときに気づいたのですが、顔の産毛までキレイに処理してあったんです。話を聞いてみると、すね毛の脱毛まで始めたのだとか。

『コロナで人に会わないうちに、自分磨きを頑張ろうかと思って』とまるで女性のようなことを言っていましたが、絶対に他の女性の影響だと思います」(27歳/医療関係勤務)

急に男性の美意識が高まったときは、モテたい気持ちが強くなった場合か、好きな人ができた場合のどちらかが多い傾向にあります。
その後、急に美容に興味をなくしたら、間違いなく一時的に他の女性の存在があった可能性が高いでしょう。

夜の行為が丁寧になった

「以前は『自分だけが気持ちよければ良い』という感じだった彼ですが、久しぶり会ったらすごく丁寧になっていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.