恋愛情報『黒すぎる… 探偵が暴く「3股以上をかける浮気男性」のやりがち行動3つ』

2020年9月25日 20:45

黒すぎる… 探偵が暴く「3股以上をかける浮気男性」のやりがち行動3つ

「浮気する男性」と「浮気しない男性」の2パターンの男性が世の中にいますが、「浮気する男性」のなかでも2股ではなく3股以上をかける男性はかなり特殊。彼氏にすると、かなり大変な思いをする可能性が高いでしょう。そこで今回は、“3股以上をかける浮気男性がやりがちな行動”を元女探偵が解説します。

文・上岡史奈

同じ店に連れていく

目次

・同じ店に連れていく
・ドタキャンが多い
・自分のペースに巻き込む
・2股は事故でも、3股は意図的
黒すぎる… 探偵が暴く「3股以上をかける浮気男性」のやりがち行動3つ


多くの女性と浮気をする男性は、同じホテルやレストラン、デートスポットに違う相手と行く傾向があります。浮気調査をしていると、「1日2回、違う相手と同じホテルに……」なんて展開もありました。

なかには、浮気相手が見つけたお店に本命彼女を連れていったり、本命彼女のお気に入りのお店に2人目、3人目、4人目の浮気相手を連れていく男性もいます。

「いちいち新しくお店やホテルを探すのが面倒だからかな?」と思いましたが、複数人と浮気している男性に実際に話を聞いてみると「確かに手間をかけたくないのもあるけれど、それよりかは女性が好む店に連れていくほうが間違いないし、1度行ったことがあるうえでハズレがないと分かっているお店に連れていくほうが女性が喜ぶから」という意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.